2022年の正解は1年後を勝手に予想

昨年も正解は1年後を勝手に予想した。

今年も予想させていただきます。(後々見返すと面白いんだよね)

 

①今年結婚する人は?
ニューヨーク嶋佐
→ラヴィットでも交際報告をした宮下が1月中旬に結婚
そのうち別のラヴィットメンバーも結婚も発表するのではないか

KAT-TUN中丸
→2021年は嵐の櫻井・相葉が結婚発表した
 人気ジャニーズが結婚するのも今年起きるのでは

松平健
→長らくシングルファザーだったが、再婚するのではないか


②今年離婚する人は?
渡部&佐々木希
→なんだかんだ別れなかった二人だが、今年に起きるのでは

ダイヤモンド・ユカイ&一般女性
→双子パパ芸人にて奥さんが戻ってこないとトークされていた。
 家庭関係がうまく行ってないのでは?と勘繰り。
 離婚もあるのでないかと思い書きました。


③淳のお子さんの10mタイム
2.5秒±0.5秒


④お笑い賞レースの優勝者
R-1:かが屋 賀屋
KOC:ザ・マミィ
M-1:見取り図

<R-1>
去年の大会で面白かった賀屋さんを選んだ。
問題はR-1決勝がつつがなく進むことじゃないかな

<KOC>
昨年は前回大会で上位に食い込んだ空気階段が優勝した。
今年もその傾向を踏まえ、昨年ベスト3まで進んだザ・マミィを選んだ

<M-1>
ラストイヤーの見取り図さんが、優勝で締める結果を出してほしい。
しかし、次回のM-1出場を名言せずと記事があるので
出ないのも考えられる。
あ、オズワルドは今年も決勝に行けるけど落ちると思っている

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
結成14年の見取り図は、来年が『M-1』ラストイヤー。収録後での囲み取材では、
「来年の『M-1』向けては?」という質問に、盛山は「日々の劇場での漫才を頑張っていきたい」と明言を避けた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e94907b8b7574db3ebc8f96b12e8967829662109
------------------------------------------------------------------------------------------------------------


⑤2022/12/30の東京都新規コロナ陽性者数
→33人

⑥今年起こる出来事は?
・劇場版名探偵コナン 興行収入100億円突破
→昨年は76.5億円でフィニッシュ。
 今年こその願いを込めて。。

・「林修のニッポンドリル」終了
→ノブさんが出ているので自動録画されて見ているが、如何せん番組に伸びしろがない。
 ジョブチューンの炎上も騒がれるが、この番組が先に終わってもおかしくない

・紅白の総合司会に上白石萌音
→朝ドラや今後も売れるからついに司会?と考えた

・牛宮城、オープンが延期される
→今年3/1にオープン予定の牛宮城だが、オープンが延期されるのではないかと考えてる
閉店や撤退と書かないのはお情け