藤田茜シーズン第141回 藤田さんの喉の近況について書き起こし

6/30(金)放送の藤田茜シーズン第141回について、藤田さんが中々触れなかった喉の調子についての触れてましたので書き起こし

<書き起こし開始>

-------視聴者からのメール-----------------
藤田さんこんにちは、
この番組では初メールです

以前、藤田さんも受けたとおっしゃっていた
Bスポット治療を私も受け始めました

藤田さんのお話でこの治療をあることを知りましたが
その後自分が受けることになるとは思ってもいませんでした。

話に聞いてた通り、治療はそこそこ痛く
処置後数時間は辛くなりますが、その後はかなり楽になります

以前からの不調がこの治療で軽くなってきているので
続けるしかないと思ってます。

藤田さんは最近のお鼻の加減はいかがですか

-------メール終了-----------------

あ、場所的にもしかしたら・・・
いやそんなことないか、一緒のところはなさそうだけど

 

わりと最近色んな所でBスポットやってる感じがするので
んーもうね、やってなくてBスポット。
一時期すごいちゃんと通ったんだけど完全には良くならなくて
これたぶん私ここ(藤田茜シーズン1,2)かな?喋ったと思うんだけど
その、最終的に「精神的なやつだよ」と言われちゃって(大笑い)
「そっかーー(笑)」と思って(笑)

 

なんかね、その鼻じゃなくて喉とかの
これは別にお医者さんにかかった訳じゃないんだけどこれについてね
咽頭感異常」みたいなんかその、
それこそ分からん。精神的なやつなのか。最早分からんよそれも
みたいな感じのやつかもあったりするらしくて

 

よくわかんないんですけど、なんかねあのアレルギーの治療を
もうその全然「声優さんとかがいっぱい行くよー」
っていうとこじゃなくて普通の耳鼻科でアレルギー薬と点鼻薬
あれで大分ましになったので
なので治療を受けた時よりは今はましになってますね。

 

もー、ひどかった。やってた時は
もうだから、ましになったんだと思う。私もこれやって

 

中々ね喋るお仕事とかじゃなければ
いつ治療に行ってもまあいいと思うけど、なかなかズビズビしますし
なんかこの辺ずっと痛いしで大変だと思うんですけどね
頑張って良くなってるんだもんね
続けるやつだと思うんで
明確にそのやったところに血が出なくなってきたら
良くなってることだよって言う

 

おーつぃ!
(前回まで組み立てたナノブロックがメールの紙に当たって倒れかける)

ことだと思うんで(笑)

 

あー(笑)、ちょっと、触ったら取れるじゃん!
(前回まで組み立てたナノブロックが外れる)

レジンで全部固めてやろうかな。ここ置いとこ。怖い怖い
ちょっと映らなくなっちゃうじゃん 

 

あー(笑)、ちょっと触ったら取れるじゃん!(笑)

Bスポットの真面目な話してたのよ。
まあ痛いと思うけどファイトです。治療をね。