コミケ当たった

タイトルの通り、コミックマーケットに当たりました。
しかも両日

 

以前ブログで書いたアーリー入場は外れたものの
その後の午前入場で見事当選。

良かったぁーというのが本音。

 

ちなみに1日目と2日目の間はレイトチェックインで多少安くなったホテルを予約し
仮初めの宿としてお世話になることにした。

 

タクシーを予約という選択肢も想定したが
「お盆や深夜は車の数が少ない」と記載があり、不安が募り
確実に始発に飛び乗れる、ホテル泊を選択した。

 

次のフェーズは情報収集か?
お目当てを知っておかないといけないからねー

 

ちなみに、幸福のしわ寄せなのか
仕事が忙しくなった。
予定通りに終わらず、来週に持ち越しとなってメンタルが瀕死。
トレードオフの関係としておこう笑