2021年の正解は1年後を勝手に予想(後半)

予想後半戦開始

④お笑い賞レースの優勝者

R-1:SIMASA(ニューヨーク嶋佐)

KOC:GAG

M-1:インディアンス

R-1は直近の賞レースで結果を出しているニューヨークがいけるのではと思う。

KOC、キングオブコントGAGを予想。4年連続決勝進出に加え、大宮セブンの勢いで優勝では。

M-1はインディアンス。昨年は順番が悪かったが、決勝進出&くじで中盤なら優勝は近いと思う。

 

東京オリンピックは開催される?

※自分の想像で作った問題だが、東京オリンピック関連問題は確実に出ると思われるので、開催について問題を作成した

開催される

(と言うか最近中止派多くてうんざり)

 

⑥2021年のプロ野球日本一はセリーグパリーグ
パリーグ

絶対王者のホークス、マー君が復帰した楽天、18,19年優勝の西武とパリーグが日本一になるのではないか

個人的にはセリーグが勝ってほしいが…

 

⑦今年起こる出来事は?

・劇場版名探偵コナン 興行収入100億円突破

昨年は公開されなかった「劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸」

今年は初の100億円していただきたい

静岡県知事が交代する

学術会議での不適切発言、2020年末に軽井沢へ帰省、関東の人への排他的ポスター。

不祥事が多いので今年の静岡県知事選挙で交代するのでは

・東京の新型コロナ新規患者が0人になる

超希望的観測だが、実現してほしいので。

 

以上。後は正解発表時にこの記事を探さないといけないほどブログ更新をしたい。

正解は2021年末に!